アニ
メタイトル
|
評価
|
コメント
|
球詠 |
C |
スポーツものとしてはもうありふれているし、作画も微妙だし、並以上の評価にはならない
|
アルテ |
C |
ルネサンス期を舞台に女性ながら頑張るという設定はいいがそこまでだったか
|
number24 |
D |
|
プランダラ |
C |
過去の学園編とかジェイルとかいいところも結構あったが、終盤のご都合主義的な展開と中途半端な終わり方が不満だった
|
かくしごと |
A |
久米田お得意の小ネタを振りまきつつ、『隠し事』と『描く仕事』の2つを織り交ぜて話をきちんと完結させたのは高評価。
後藤可久士の声が神谷浩史だから絶望先生っぽいのはご愛嬌。
|
継つぐもも |
B |
前期から間隔が開いたが相変わらずのマイペース&色気。敗北ENDは意外だったが続くのか…?
|
グレイプニル |
C |
作者の性的嗜好が垣間見える話の流れだった。本筋の方は中盤以降迷走している感があったが…
|
啄木鳥探偵處 |
x |
|
困ったじいさん |
x |
|
波よ聞いてくれ |
B |
素人のラジオパーソナリティということで予測不能な面白さがあった。
|
神之塔 Tower of God |
D |
一昔前か二昔前のアニメのような設定&展開。しかも中途半端に終っているし
|
BNA ビー・エヌ・エー |
C |
Triggerの勢いアニメと政治劇ありのそこそこシリアスな展開はいまいち合わないか。ノリで進めるのは少し違うと感
じた。
|
おしりたんてい (4期) |
x |
|
LISTENERS リスナーズ |
F |
1話切り
|
イエスタデイをうたって |
x |
|
社長、バトルの時間です! |
D |
コレジャナイ感が強いアニメだった。
|
BanG Dream! 3rd Season |
x |
|
アルゴナビス from BanG Dream! |
x |
|
A3! SEASON SPRING & SUMMER |
C |
|
かぐや様は告らせたい? 天才たちの恋愛頭脳戦 (2期) |
A |
頭脳戦からポンコツ具合を競い合うような感じになった気がするが
|
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでられません 第2部 |
B |
神殿が舞台になることが多くて神殿長が目立っていたが、その活躍っぷりが格好良かった。まだまだ下剋上には時間がかかり
そうだが…
|
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… |
A |
全くのノーマークだったが、豪放磊落なカタリナの性格が全部持っていったにもかかわらず最後の方は泣かせる展開だったり
と絶妙の面白さだった。
これで2期があるとか逆に心配になるが(^_^;)
|
白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE |
D |
|
邪神ちゃんドロップキック' (2期) |
C |
前期から間隔が開いたが相変わらずのマイペース&色気のなさ。パロディネタに気合が入っていたな… |
八男って、それはないでしょう! |
D |
『賢者の孫』と似たような状況と展開。こちらもまた中途半端に終わった印象しかない。
|
新サクラ大戦 the Animation |
C |
|
プリンセスコネクト! Re:Dive |
B |
ゲームはやったことないがコメディティックな展開が面白かった。
|
(TV初放送) ケンガンアシュラ |
C |
|
(全 8話) 俺の指で乱れろ。 閉店後二人きりのサロンで… |
x |
|
(全13話) <Infinite Dendrogram> インフィニット・デンドログラム |
D |
実質最終回の落ちの評価だがラスボスが実は女のプレイヤーだったというのは大した意味ないなと。
|
(全12話) はてな☆イリュージョン |
D |
引っ張った最終回だが???となるだけだった
|
パウ・パトロール シーズン2 |
x |
|